SSブログ

山田邦子さんご愛用のヴァーナル素肌つるつるセットの口コミを調べました。 [ヴァーナルW洗顔石鹸口コミ]

>>>スキンケアに限界を感じた37歳主婦が、2つの石鹸を使うだけで!


テレビ通販を見て、お試しセット購入しました。
石鹸は濃密な泡が好きなので、どっちの石鹸もまずまずです。
モイストシャワーは、たっぷり丁寧につけたけど物足りなかったです。
キハナクリーミーセラムは、肌が荒れてしまいました。
カウンセラーさんと相談しながら使い続けましたが、
どんどん肌荒れが酷くなっていったので、途中で使用中止してしまいました。
(35)




はるか昔に使ったことはありましたが、シンプルでいいと思い購入してみました。
すごくよかったです!!今までいろんなものを使っていて
それでもなぜか悩みはつきなかったのに、こちらを使い出したら
まずテカらなくなったことに驚いています。次に一皮剥けた?ように
白くなりました。めんどくさがりやな私には、このシンプルなケアは合ってると思うので
このまま続けて使って行きます。
(30)


色々と、他社の商品を使ってきましたが、これが最高です。
20年色々でしたが、ここに、たどりつきました。
(40)


石鹸は、本当に角栓が除去できて肌トーンもアップしたんです。
化粧水の染み込みもいいし、私には一番合いました!
(35)


私は使い始めて3日目から効果がでました。みんなにも「整形したのか?」と
とか聞かれるほどで肌がきれいになりました。一度浮気をして違うのを使ったら一気に
肌が衰えて急いで戻しました。よっぽどこれ以上でないと使わないと思います。
吹き出物なんかも3~7日で使ってたら消えます
(32)


正直、騙されたって感じ。顔は乾くしシャワーは、潤わないし。
泣きたいくらい。使うのを止めようとおもいましたがせっかく購入したので
根気よく使いました。1週間くらいしたら顔にツヤがでガサガサだったのにしっとり。
シャワーも馴染むようになりました。約一ケ月になりますがシャワーをリピしました。
石鹸のほうが減るのが遅いですね。私にとって夏使えるのはポイント高いです。
(47)

>>>スキンケアに限界を感じた37歳主婦が、2つの石鹸を使うだけで!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。