SSブログ

ヴァーナル(ばーなる)W洗顔テレビショッピングでしていましたね。 [おすすめ洗顔石鹸]

ずいぶん前から、あった、ヴァーナルの洗顔石鹸素肌つるつるセットってとても気になってたんですよ。
最近になって、テレビ通販番組で、山田邦子さんが、
「これを使って肌がかわった、もうあきらめていたのに」と。
それから、ただの洗顔石鹸ではないのでは?と通販してみようって思ったんです。
>>>スキンケアに限界を感じた37歳主婦が、2つの石鹸を使うだけで!


ばーなる素肌つるつるセットについて
創業当時は、洗顔石鹸だけでしたが私立ちを取り巻く環境は変化し
正常な肌サイクルを袂ズ楽なりました。外部からの肌ストレスに負けないためにキハナクリーミーセラムヲ
開発しました。



ヴァーナルw洗顔うるおいチャージ 肌力を保つ4ステップ
ヴァーナルの新発想が導いたシンプルケアなんですよ。

1、落とす夜用アンクソープ
もっちり泡でケア何の奥まですっきり。洗うだけで肌色まで明るくリセット
濃密泡が毛穴の汚れを根こそぎキャッチして取り除くんです。
黒ずみや皮脂の汚れだけをしっかり落とすための石鹸です。
100%天然成分 ホホバ種子油 パーム油 どくだみエキス アロエベラ甘草 
カミツレすくワランなどなどガ使用されています。


2、整える
朝 夜センシティブザイフ
蜂蜜やヒアルロン酸など16種類の優れた保湿成分を配合
うるおい成分が奥へと浸透させる仕上げ洗いです。肌本来持つバリア機能を高めます。


3潤す
朝 夜用エッセンシャルシャワー
しっとりタイプさっぱりタイプ
1秒で瞬間うるおいチャージみずみずしさを長時間キープ
落とす整えるのw洗顔後にスピーディーに届ける高機能のエッセンシャルシャワーです。

ヒアルロン酸とマイクリコラーゲン差2大成分をはじめ書く有効成分バランスよく配合
セイヨウ白柳樹皮エキス カミツレ花エキス 
海塩 オ種ニンジンエキス マグワ根皮エキス 加水分解コラーゲン
コットンでこすらずミストになっています。

4、保つ
クリーム状美容液あずき大でOK!!
肌の代謝を促しふっくら決め肌へ
粒子の細かい白樺樹液がスーッと浸透します。
マヌカはニー レスベラトロール ホホバ種子油 加水分解酵母エキス イリス根エキス

創業当時は、洗顔石鹸だけでしたが私立ちを取り巻く環境は変化し
正常な肌サイクルを袂ズ楽なりました。外部からの肌ストレスに負けないためにキハナクリーミーセラムヲ
開発しました。

納得いかなければ30日間返金システムもありがたいですよね。
>>>スキンケアに限界を感じた37歳主婦が、2つの石鹸を使うだけで!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|25年間10秒に1個売れる洗顔石鹸10年.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。